プロフィール

プロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プロフィール

初めまして、マイカです。関西在住で、猫、お花(ハーブ・アロマ)、神社、スピリチュアルが好きで、ホロスコープ読みを得意としています。

幼少期~

幼少期から不思議な出来事が度々起こったり、他人の考えていることが急に頭の中に入ってきたりと、そんな経験が多くありました。
人の気持ちと自分の気持ちの境界線があいまいになってしまっていた自分、他人軸で生きてしまっていた自分。
長年そんな傾向が続くと、当然、自分が何者か分からなくなり、過去の私は自分の本当の心の声すら聴こえなくなってしまい、色々なことが重なって成人してから仕事もできなくなり、しばらくニートをしていました。

小さな気付きの時期

そんな自分を楽にしたい、改善したいけどどうしたらいいのか分からない…、人間関係も良くしたい…心の酸欠状態のまま過ごす中、書店に行き目に留まった「占星術」の本。
ページをめくりながら、聴こえてきた私の本心が「自分の本当の心の声を聴きたい!」というメッセージ。
ようやく自分の奥底にしまい込んでいたかすかな声をキャッチしたとき、占星術という術にたどり着き、人生の青写真を読み解き始めました。
他人との気持ちの境界線があいまいになってしまっていた理由も、他人軸で生きていたという理由もちゃんとホロスコープに隠されていました。

検証と自己愛の時期

そこから、過去の自分と青写真のホロスコープの検証に没頭・探究し始めました。

この時感じたこと、それは

ホロスコープは目に視えない世界(潜在意識)への入口だと。
自分でも気付いていない、目に視えない世界(潜在意識)を具現化して表現しているもの。
それがホロスコープが伝えてくれるメッセージ。

過去の私は、自分の今までの人生はホロスコープのマイナスの部分(顕在意識の目に視える世界)に意識がフォーカスしてしまっていたという過去の事実に大きな衝撃を受けました。

そしてこの時、こんなにもマイナスの部分が当たるのなら、まだ目に視えていない世界(潜在意識)のプラスの部分の素質も注目して得ていきたい!と、自分自身の本当の強み・本当の才能を探し見つけていきました。

ホロスコープのマイナス面やプラス面を主観的でなく客観的に知ること、それは同時にもう片面のまだ気づけていない自分自身の本当の魅力や才能があることを知って磨いていくこと、そしてそれは自分の天命に沿った自己実現への近道をホロスコープが教えてくれていました。

この世界は目に視える世界(顕在意識)と目に視えない世界(潜在意識)で成り立っています。
人生が良い方向へ向かうとき、そこには必ず目に視えない世界(潜在意識)の力が働いています。

私はホロスコープというツールを使って、目に視えない世界(潜在意識)のパワフルな力をハッキリ意識下させた事で、自分の才能をこの3次元の世界に目に視える形として、自分と他者のために活用することができるようになり、さらに自分の才能を豊かさのお金に循環させることができるようになっています。

現在

現在、クライアントさんのホロスコープの潜在意識の部分を掘り起こし、
『占星術×才能』をベースにして、

「しなければならない仕事」から「才能を活かしたやりたい仕事」を見つけて切り替えていきたい人のために、
あなたの天性の才能・強み・スキルと、それらを豊かなお金とどうやって循環させていくのか?

これら、深く知ることができる精密鑑定書を天職の方向性に特化したホロスコープリーディングによって提供している占星術家として活動しています。

現在のホロスコープ活用法

今、私にとって占星術とはこんなツールとして活用しています。

「人生の制限を外し、自分の人生を歩むための自立と決心をサポートしてくれるツール」
「自分だけの幸せの基準軸を確立するツール」
「自分らしい生き方・才能を活かしたやりたい仕事をしていくためのツール」
「豊かなお金と循環させていくためのツール」

現在の活動で大切にしていること

占星術は理論的かつ心理も複合している長く継承され続けている学問の叡智。
自分の出生ホロスコープをもっと深読みしたい、出生ホロスコープの秘密をもっと知りたい!
その欲が占星術を学ぶ道筋になり、今の私の活動の1つになっています。

一般的な占星術に加え、ホロスコープを「すでに人生が決まっている運命の象徴」として捉えるのでなく、「人生を変化・変容させて成長させていくプロセスの象徴」としての考えを採用しているノエル・ティル氏の「心理占星術」も学び取り入れ、より深く心理と占星術を絡めながらリーディングさせて頂いています。

『自分深読み才能鑑定』をメイン軸にして、同時に大切にしていることは、『あなた自身の本当の魅力・才能』に気付き、一度きりの人生、これからの未来に向けて、その魅力や才能に自ら愛を向けて変容が起きるような、そんな深読みのセッションを心掛けて活動を目指しています。

このブログについて

このブログは以下の方々にとって、特に有益な情報を発信していけるようにと作成しています。

  • 西洋占星術に興味を持って頂いている方
  • ホロスコープというツールを使って、自分のことを深堀りしてみたい方
  • 本来の自分らしさを取り戻し活かして、自分の価値を自分でちゃんと認めていきたい方
  • 世間や建前の声に揺らがず、自分だけの幸せの基準軸を確立していきたい方
  • 知らず知らずの内にかけてしまった人生の制限を外したい方
  • 自分でも知らなかった本質や隠れた才能・強み・方向性を知りたい方
  • 今の仕事よりも他に自分に合った仕事があるのではないかと疑問を持っている方
  • 自分に合った仕事を探している、自分の才能に合った仕事を天職としてこれから続けていきたい方
  • 自分のやりたい仕事で稼いでいきたい、自立していきたい方
  • 自分の本当の才能を活かして、これからの人生を輝いて豊かに生きていきたい方

当ブログを通して、西洋占星術というツールを使い、魂レベル・物質レベルで本当の幸せの豊かな循環が起きるようなヒントをたくさんお伝えできたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。